長女パピと三女エルとのラヴ日記

エル7歳ありがとう♪


わが家のムードメーカー可愛い可愛いエル♪

今日5月16日で7歳になりました~(^w^)

人見知りでビビリで
ギャン吠えして迷惑もかけちゃうけど
甘えん坊で可愛くて
ほんとはとっても優しい子♪

愛しくて愛しくてたまらないエルちゃん(*^o^*)
いつも笑顔をそして癒しをありがとう~

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

今日は大好きな五右衞門君と小次郎君と
恒例のお誕生日旅行に行ってきます♪

楽しみだね~(≧∇≦)


☆パソ調子悪いので
携帯からの投稿☆
写真アップできてるかなぁ~(^_^;)
エルちゃん5歳です。ありがとう~♪
今日5月16日はエルの5回めのお誕生日です

CIMG1500_20130515231126.jpg

天真爛漫で無邪気で甘えん坊でホントに可愛いエルちゃん

CIMG2082.jpg

まだパピーだった頃の面白い顔のエルちゃん

どんなときもパピが見守ってくれてたんだね

CIMG0867_20130515225710.jpg

いつもこうしてパピの後を追いかけてるエルちゃん

パピに続きエルも5月13日歯石取り頑張りました。
無事に終わってキラキラの歯で5歳をむかえました~

健康でいてくれて本当に感謝しています。
それが一番の親孝行だよ~

みなさま。
ガウガウのエルですがこれからもどうぞ暖かく見守ってやってくださいね。

エルちゃん5歳のお誕生日おめでとう~ 
エルちゃんの寝場所??
まちゃの部屋にて
携帯より
さて・・エルちゃんは何処で寝ているのでょう

CIMG0001_20120324222452.jpg

あちゃ~大股広げて緊張感はゼロでございます

CIMG0007_20120324222451.jpg

そうそうナンとかは高いトコが好き

CIMG0017_20120324222451.jpg


なんと此処は割と柔らかめのソファ~の背もたれ

・・・結局そこかいっ 

寝返りしたら確実落下だよ~ し~らないっと
歯磨きしよう~☆
この頃サボってたパピとエルの歯磨き

今日パピたんエルたんの狼歯をみたら・・ 寒い・・違うヤバイのだ!!

パピエルは時々ショップでプロシャンお願いするんですが

そのときにプラス1000円で歯磨きもしてくださいます。

しか~しそれじゃあイカンぜよ

ってことでちょっとぶりの歯磨きタイムです~

何処のわんちゃんもそうだと思いますがパピもエルもいつも歯を食いしばって嫌がるのでついつい遠まわしになっちゃうんですよね・・ 言い訳ですが・・

CIMG9905_20120223230123.jpg

これ・・エルは大好きな匂いと味みたいで・・・歯ブラシにつけて渡すと・・

CIMG9998_20120223230413.jpg

ご自分でシャカシャカしてくれるんですよ~

CIMG9993_20120223230414.jpg

      ちゃんと両手で持ってる~可愛すぎ

CIMG9994_20120223230413.jpg

左の奥歯が難しいそうです

CIMG9992_20120223230121.jpg

楽しそうにシャカシャカしてますよ~鼻唄まじりです←それはない

CIMG0004_20120223230123.jpg

   途中で持ち替えて右の奥歯もキレイキレイですよ~

CIMG0007_20120223230122.jpg

こうして5分位で歯磨き終了・・のようです。

じつはこれ以上渡しておくと歯ブラシをかみ始めるので~撤収でっす

パピはね~
ご自分ではまったく歯ブラシで磨いてくれないので私がコットンに歯磨き粉をつけてシャカシャカです。

なので写真は撮れませ~ん・・今度まちゃに写してもらおっかなぁ~

CIMG9988_20120223230121.jpg

歯磨きの後は・・あっ パピちゃん舌チロで寝てますよ~こんな無邪気な顔も可愛いな

実は久々にパピとエルのセーターを編み始めました・って冬終わるじゃんねぇ

残ってる毛糸でいつもと同じ形のワンピース風ニットです。

CIMG9990_20120223230412.jpg

このピコットを付けるのが大好き~面倒だけどこれ付けると可愛くなるの って私は思ってるだけ

CIMG9991_20120223230412.jpg

ちょっと太い毛糸で編んだのでゴボゴボしてるよ~

CIMG0009_20120223230122.jpg

まずはエルに試着していただきましたが・・眠いみたいでふて寝しております。

パピちゃんは舌チロで夢の中なので試着は又後日~

う~ん進歩ないなぁ・・私の手作りニット

パピが着てるのもらラヴちゃんとおソロで作ったから5年くらい前のかなぁ

お洒落であっ って言われるようなの作ってみたいなぁ~無理だけど











エル3歳♪ありがと~
5月16日エルちゃん元気に3歳を迎えました

コピー ~ CIMG8869-crop

愛しいエルちゃん お誕生日おめでとう

あなたの笑顔が大好きだよ~


プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





