長女パピと三女エルとのラヴ日記
ラヴちゃん10歳??
愛しい愛しいラヴちゃん

元気でいてくれたら今日8月10日で10歳になってましたよ~

     今でも大切な我が家の次女ラヴちゃん    
       
           お誕生日おめでとう~ 

  懐かしい写真を見ては思い出に浸ってたんだけど
      大切な皆様にみていただこうかなぁ~
   ちょこっと写真だけブログにアップしちゃおうかなぁ~って思ったので

          写真だけですが親バカブログなのでお許しくださいね

DH000027.jpg

         お花見も毎年一緒~

DH000045.jpg

母夢子さんが愛してやまなかったラヴちゃん・・・いつも抱っこされてる~

PICT0176.jpg

      クリスマスのホームパーティーでのひとこまです。

PICT0177.jpg

      無理やりパピとエルを入れてみた・・・・ぷぷっ

PICT0197.jpg

        2007年1月1日の伊豆旅行でのパチリ

PICT0199.jpg

        懐かしいカートです~今のと比べると低くて小さいなぁ

DH000048.jpg

        ガムをカミカミ中~こんな顔も姿もとっても愛しいね・・

PICT0224.jpg

パピが大好きだったラヴちゃん パピの迷惑そうな顔  ぷぷっ

PICT0062.jpg

天国にいるラヴちゃんへ

3年9ヶ月という短い時間だったけど家に来てくれてそばにいてくれて
                        ほんとうに幸せだったよ

パピちゃんはお耳が少し遠くなったみたいだけどとっても元気だよ。
エルちゃんはやんちゃでいつも笑わせてくれるの~ラヴちゃんと似てるね

          これからもずっとずっと空の上から見守っていてね。
            愛してやまないラヴちゃん

・・・・見てくださった方・・どうもありがと~
愛しい天使ラヴちゃん④
ラヴちゃ~ん

今日は我が家の次女可愛い可愛いラヴちゃんが天使になった日

あれから4年・・

元気でいてくれたら今年の8月で8歳になってたんだね~

私の中では小さい小さいままのラヴちゃんなので信じられないけど

8歳のラヴちゃんも見てみたいなぁ~

今日は懐かしい写真をみんなに見てもらおうね~


DH000048(2).jpg


        いたずらっこだったラヴ


DH000015.jpg


     沢山一緒にお出かけしたね~


DH000006.jpg


       目力つよ~


DH000063(1).jpg


     ちっちゃくて・・後姿も愛しいな


PICT0117_20120508221237.jpg


    パピとエルとお出かけの時はいつもラヴちゃんも一緒だね


    愛しい天使ラヴちゃん 


過去記事も良かったら見てくださいね。3年前。 2年前。 昨年。


3周年とラヴちゃん♪
8月10日は私のブログ3周年

そして可愛い可愛いラヴちゃんの誕生日です

ブログを始めたのはエルを迎えてからなので・・ん??ラヴちゃんって??って思われる方もいるかもですね

ラヴちゃんはパピとエルの間の子で 3年前の5月8日の朝・・

3歳9ヶ月で虹の橋を渡りました。

あれからもう3年・・あっとゆう間だったような凄く長かったような不思議な感覚・・

ラヴちゃんが私の手から離れて天使さんになって

8日後にこの世に生を受けたエル

はじめは生まれ変わりみたいにそっくりだったエルの外見も性格も今ではだいぶ変わって

エルはエルの個性がいっぱい出てきてチョツトさみしい様な気持ちもするけど<エルたんごめんね。。>

ラヴちゃんはきっとパピとエルの側で笑ってると思うから寂しくはないけど・・

此処からはラヴちゃんとの思い出に浸りたいと思います

CIMG0447(1).jpg

3歳9ヶ月短い短い一生・・駆け抜けるように過ぎたね。

CIMG0243_20110808220714.jpg

ぷぷ~ いつまでもパピーみたいだったなぁ

DH000034_20110808220926.jpg

      お耳大きかったんだよね~

CIMG0446(1).jpg

    お泊り旅行にも行ったね 

CIMG0387(1).jpg

大きなトトロにびっくりしてたのかな??

CIMG0286_20110808220713.jpg

お正月は3回富士山を拝めたんだね

CIMG0326(1)_20110808220712.jpg

    後ろ姿もかわいいラヴ

CIMG0472(1).jpg

ラヴちゃんの1番好きなのは  パピちゃんだったね~

そんな所はエルと一緒だね~ ラヴちゃんは今でも絶対パピの側でウロウロしてると思うな


CIMG8569_20110809231001.jpg

ラヴちゃんを生んでくれたママに感謝。 家に来てくれて感謝。

いつも一緒にいてくれてありがとう。

可愛い笑顔と素敵な思い出いっぱいありがとう。

姿は見えなくたってこれからもずっと一緒だよ。 愛しいラヴちゃん



ブログを始めて3年。沢山の方達に支えられて仲良くしてもらえてホントに感謝しています。

こんな気ままなお出かけブログですが

もう少し続けていきたいと思うのでどうぞ宜しくお願いします 





愛しい天使ラヴちゃん③
今日は5月8日です。

CIMG8812.jpg
我が家の宝物次女のラヴちゃんが3歳9ヶ月で天使さんになって3年が過ぎました。

会いたくて抱きしめたくて・・そんな時は沢山の写真を見て落ち着くの・・

私の部屋はラヴちゃんの写真だらけなのよ~笑

DH000034.jpg

ラァちゃんは2004年の8月10日生まれなのでこの写真は1歳8ヶ月の時ですね。

いっつもパピの後ばかり追いかけてたパピ大好きっこでした

DH000033.jpg

お耳が大きくて可愛くて元気でやんちゃな子でしたよ。

我が家は階段に今も滑り止めが敷いてありますがこれもラァちゃんの為でした。

いつも嬉しいと階段を上がったり降りたり走り回って

たのちい~って気持ちを伝えてくれたっけ・・

我が家はパピもエルも階段を登らない仔なんですよ~

CIMG8540_20110507171126.jpg

CIMG854.jpg

ちいちゃくて可愛いラヴちゃん お休みはいつも一緒にお出かけしてたね。

PICT0064.jpg

PICT0107.jpg

リトルワールドではお馬さん?の臭いが嫌でカートから飛び降りて逃げようとしたっけ・・

想いでは沢山沢山ありすぎる程あるけど・・もっと一緒に居たかったな。

PICT0099.jpg

    どんなお顔も最高に可愛いよ ラヴちゃん

CIMG8628.jpg

CIMG8569_20110507171124.jpg

外では余り走り廻る事の無かったらぁちゃんの貴重な写真です こんなに元気だったんだよね~

    

辛い時苦しい時いつもラヴに話しかけてる私。

家族の事もいつもお願いしています・・ラァちゃん重荷じゃないよね??

本当の天使になったらぁちゃん これからも私達家族を見守っててね。 ずっとずっと愛してるよ

     

コメント欄クローズです。見てくださってありがとうございました。

     昨年 一昨年 のもよかったら見てくださいね。



愛しい天使ラヴちゃん・・②
我が家の次女ラヴちゃん。

一昨年の今日お空に帰って行きました

無題ol


小さくて可愛かった全ては少しも薄れることなく私の中にあるんです。

あれから2年・・

不思議な事にラヴはいつも側に居るような気がする。

無題rv


あの子が居なくなって8日後にこの世に生を受けたエルちゃんは

益々ラヴちゃんにそっくりで笑っちゃいます。

CIMG0243.jpg

エルちゃんを見てるとこんなにラヴちゃんに似てる子は今まで見たことない!!って

身体なんてまるで一緒~笑

ねぇらぁちゃん・・<ラヴちゃんの愛称です>

パピエルもとっても元気で私達家族も頑張ってるよ~

エルはね甘えん坊のらぁらに輪をかけて甘えっ子でね。

きっとらぁちゃんが私はもっともっと生きて沢山沢山甘えたかったんだよ~って

言ってる気がするの。

だからエルを抱きしめる時はらぁらも一緒にぎゅ~ってしてるんだよ。

苦しいって言わないでね

言ってもぎゅーってしちゃうからね

無題gi
無題ry


いつか私が歳をとってそっちに行ったら

本当のラヴちゃんを抱きしめるからね。

それまで私達家族を近くで見守っててね。

CIMG5295.jpg

あ~夢でいいから出てきてよ~らぁちゃん

CIMG5287.jpg

去年のラヴちゃんの記事です→ 愛しい天使ラヴちゃん

コメント欄 close です。見てくださってありがとうございます。



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード